忍者ブログ

俺の城

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢作りオンライン

最近ワラで頑張りすぎたせいかまたスチ矢の残数が減ってきた^^;

なので、殿でタルパレに行き包帯まきまきしながらタルタロッサルークを虐殺!

結果、タルタロの羽が4kほど集まった

そして生産担当に羽を渡したのはいいんだが・・・

スチ矢4k個作るにはスチインゴが600個ほど無いと話にならんわけで・・・

しかし手元には200個ちょっとしか無かったわけで・・・

ダーインに直行!!

しかしダーイン唯一の定点ポイントには人がいてなかなか時間がかかりそうだったので他の定点場所を探しに行くことにした

次に行ったのが地下水路

まぁね、別に行くのはいいよ? だけどさ、定点ポイントの場所くらい把握しとこうよw

ということで迷いましたww

仕方が無いので他の場所に思いを馳せると・・・

出てきたのがギガスの堀場

あそこならすぐ定点ポイントが見つかりそうだと思い、テレポで直行

そして・・・俺の持ってる石って前行っても後ろ行ってもギガスなんだよね^^;

まぁこんなとこですくぶってても何にもならないので隠密作戦を発動することに

まぁ普通に見つかったよ ウン^^

そして側でAFK表示してない離席中のテイマーさんに・・・アッー!!

ほんとにすみません・・・orz

凹みながらギガスが少なくなった場所を進んでいると

定点場所発見^^

早速掘ろうかな~♪とか思ってても世の中そんなに上手くいきません

そこには銀の精霊とバエルが!!

まぁこれくらいならオルヴァン君がどうにかしてくれるよ、と軽々しく思ってました

まずはバエルからだ

さぁ行け! オルヴァン!!

軽くは無かったけど圧勝

次は精霊だ! 行け!!

そして順調に精霊のHPを減らしてたんだが・・・

バエルREPOP!!

ぎゃー!! こっち来ないで~~!!!

俺AC0の超軟弱者なんだよ!!! やるならオルヴァンに行け!!

と、逃げてるとバエルのタゲが外れた・・・のかな?って時に

「ゴスッ」

へっ?

今何が・・・?

よく見たら別の場所に潜んでいたバエルでした・・・orz

しかも俺が定点場所だと思ってたばしょは普通にバエルがPOPする危ない場所だった事が判明^^;

結局本当の定点場所で掘っている人とテイマーさんに迷惑をかけただけで終わってしまった・・・

そして「やっぱ地道に掘るか」と思ってダーインに帰ってくると定点場所で掘ってた人がテレポしてました

お、これいいね^^

まぁダーインの定点場所はあまりおいしいとは言えないもののほぼ安全に掘ることが出来るから俺には十分

そこでスチインゴをしっかり補給

そしてネオク山で矢作りを始めた

やっぱ・・・4kって多いわ・・・

これ作るのに大体一時間くらいはルーレット回してましたw

しかも回してたのが深夜ってこともあり、俺の頭は「ネムイ」コールを発しすぎて大変なことに

寝オチしそうになりながらスチ矢4k本作成完了!!

そして俺は布団に倒れこんだとさ^^

おしまい

PR
マリシ 2007.06.06
殿 2007.06.07

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

俺の城

MOEの事や、日常の愚痴を書き連ねるアホによるアホの為のブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/21 殿]
[12/18 Glaaki]
[11/09 殿]
[11/09 マリシ]
[11/08 殿]
[11/04 殿]
[11/03 Glaaki]
[10/31 さるし]
[10/05 殿]
[10/04 Glaaki]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
殿
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム カラオケ 弟いじり
自己紹介:
「殿」というのはMOE内での俺のキャラの俗称で、本当は「tonogata」というその時のノリで作ったキャラ名。
弓単包帯戦技物まねの対人を想定したキャラで、その下に 生産専門「ローガン」 材料収集PRE専「ハボック」 娯楽担当「どうけにん」 料理人兼殿の奥さん(?!)「okugata」 が居て、殿を全力で支えているのさ^^


そして中身の俺は某大学(マサチューセッツ州工科大学ではない)で、かなり留年ぎりぎりの生活をしているアホである

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]