忍者ブログ

俺の城

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに道化!!

今日は・・・完璧にアホ丸出しの一日^^

どうけにんを駆ってバザールで刺激を求めていたんだが、そうやすやすとみんな怪しい人に声を掛けようと思わないらしく 暇を持て余していた

そこで妙案

「もうめんどくさいし断髪式やっちゃうか!!」

マリさんに頼み、断髪式をしてもらうことになった^^

場所はビスク北西 祭壇の上

そこでメソさんとエンカウント! あまりの気持ち悪さに吐き気を催していた模様

そしてマリさんが到着し、まずはHG・HG・HG!!!

うむ、かなり暑苦しい空気になったなw

そして前哨戦(?)にメソさんの頭を綺麗にすることに

メソさん綺麗ね~^^ よかったじゃないか、男前が上がって

そしてとうとう俺の番

育毛剤を使って・・・失敗すれば・・・ほらこの通り!!

SS貼れなくてすまねぇ・・・orz

ともかく男前(?)が上がったのでどこかでこれを披露したい

んで、思いついたのがワラにてNで港特攻!!

この計画にはメソさんとマリさんが付いてきてくれる事に

俺は道化のみ構成だから別にスルーされるだけだけど・・・

マリさん達はなぜか本気装備っぽいので来ちゃった^^;

これ叩かれるよね? 絶対無事では帰れないよね?

とか思ってたが、まぁなんとかなるさの精神で進軍

タルパレ→エイシス→ダーイン→イプス→ガルム・・・ゼェハァゼェハァ(゜Д゜)

Nの人って大変だなぁ・・・

まぁ手加減はしないけどね! (それでも軽く捻り潰されアボァ)

そして初軍属(B)とエンカウント!!

俺「I AM AHO」

これが俺の初発言

B「YOU ARE AHO」

俺「YES I’M AHO」

なんだこのPREの会話はw とか思ってたらマリさん達の脇を通ってEの人が来た!

そしてその人が俺を見て一言

E「無害さんですか? あぼw」

俺「さぁ? どうでしょうw」

つか「あぼ」って何ですか?w

俺はそこまでネタを極めたらしいw

そして丘IN

そこでまたBの人発見!

マリさんとメソさんがいきなり戦いに行ってしまい、俺も援護していたらぜんめつしてしまったそうでww

こうなることは予想してたんでちっとも痒くも痛くもないです^^

そして第二回戦

今度はさっきの教訓 「移動が疲れる」 を生かしてアルタでダーインまでひとっとび

そして自動追尾を使ってマリさんに張り付く俺達w

マリさんも手が疲れたらしく自動移動に

これで晴れて「自動さん兄弟」になりましたw

っと、バカなこと言ってないで回廊IN

別に何も無かったのでそのまま丘IN

んで、底を通って砦まで行ったはいいものの・・・

どうしよう 俺紙だよw

そこでメソさんがMOBを引き付けてくれるそうなので俺はその後についてくことに

まぁ砦越えは成功したものの・・・Bに遭遇w

しかも先制攻撃されたのでメソさん頑張っちゃってますw

俺は「いや~ん」とか言いながら無視して港側で座ってた

すると皆華麗にスルーw

しかし空気が読めないのか知らないがMOBが集団で迫ってくる!

これは逃げなくては と思い港方面へ

すると逃げてるマリさん発見!

で、その構図はというと・・・

俺→B,B→マリさん

さっきまでみんな俺より砦側にいたのにねww

やっぱり華麗にスルーされる俺w

とりあえず少しでも注目されたいんでMDLやMTRとかやってたんだがやっぱり華麗にスルーw

なんだかんだ言ってる内に港IN

そしてマリさんがやられてしまう・・・

そして何もしてない俺も「一撃で」やられたww

うむ、やはりワラゲは面白いw

また今度ネタキャラで行ってみようかww

PR
Glaaki 2007.06.02
殿 2007.06.03

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

俺の城

MOEの事や、日常の愚痴を書き連ねるアホによるアホの為のブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/21 殿]
[12/18 Glaaki]
[11/09 殿]
[11/09 マリシ]
[11/08 殿]
[11/04 殿]
[11/03 Glaaki]
[10/31 さるし]
[10/05 殿]
[10/04 Glaaki]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
殿
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム カラオケ 弟いじり
自己紹介:
「殿」というのはMOE内での俺のキャラの俗称で、本当は「tonogata」というその時のノリで作ったキャラ名。
弓単包帯戦技物まねの対人を想定したキャラで、その下に 生産専門「ローガン」 材料収集PRE専「ハボック」 娯楽担当「どうけにん」 料理人兼殿の奥さん(?!)「okugata」 が居て、殿を全力で支えているのさ^^


そして中身の俺は某大学(マサチューセッツ州工科大学ではない)で、かなり留年ぎりぎりの生活をしているアホである

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]