忍者ブログ

俺の城

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW FACE!!

なんか間がかなり空いたけど・・・別に更新に飽きた訳じゃないんだからね!!

と、ここで一つ大きなお知らせがあります

殿一門に新しい仲間?が入りました~ パチパチ

その新しい仲間の名とは

 

「罪人」(ローマ字で)

 

なんでこんな名前になったかというとズバリ

ネタ切れ

なので気にしないように

種族はパンダ もちろん漢

そして基本コンセプトはしぶとくてうざい兵士

それを実現する為のスキル構成とはこんな感じ↓

http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?3&97&0B2K3r55r59EaEdKtKDKEJPEWE

なんともアホなキャラになる予定なので完成を期待して待っててくれ^^

↓ちなみにこんなかっこいいパンダです↓

 

 

 

 

 

 

 

20070801025356.jpg

PR

なんか気付いた

ん~・・・

よくよく考えてみるとさ、俺全キャラでマゾいことしかやってないような気がするw

具体的には

殿:戦技上げ  生産担当:鍛冶・モッコス・鋼鉄の採掘  ハボ君:伐採上げ・トレント狩り・ローストチキン1k個の材料集め  道化:物まね・ダンス上げ

これは自分でもアホだと思うよ・・・

でもまだマゾいことは残ってるしw

その内精神崩壊起こすんじゃないかな?w

2.71828 18284 59045 23536 02874 71352

しばらくマゾいのが続きます

いあ~、家族がみんな旅行に行ってるが大学のテストとかぶってしまった為行けなかったぜ∑b

しかしそのお陰で「擬似一人暮らし」状態になったので結果的に良しw

そしてその一人暮らし中はIN時間がリミッターが外れたことで半端なく長くなる予感

このIN時間が長くなるということを利用して・・・

戦技100&道化のスキル完成を目指す!!

まぁ無理だろうけど火曜の効果時間の期限まで頑張るよw

むずむず

今日も今日とて戦技上げ

中々上がらないものの着実にスキルを上げる

でもずっとこんな淡々とした作業しててもつまらないよね! そうだよね!

ということで土曜の夜に対人大会(とはかけ離れてるが)をやろうと思う!!

殿の新しいスキル「盾」や、その盾を使った刀剣相手限定の隠し技も試したいし^^

参加したい!! という猛者はコメントに参加表明をお願いしま~っす♪

俺が薙ぎ倒してやるぜっ!

俺の城

MOEの事や、日常の愚痴を書き連ねるアホによるアホの為のブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/21 殿]
[12/18 Glaaki]
[11/09 殿]
[11/09 マリシ]
[11/08 殿]
[11/04 殿]
[11/03 Glaaki]
[10/31 さるし]
[10/05 殿]
[10/04 Glaaki]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
殿
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム カラオケ 弟いじり
自己紹介:
「殿」というのはMOE内での俺のキャラの俗称で、本当は「tonogata」というその時のノリで作ったキャラ名。
弓単包帯戦技物まねの対人を想定したキャラで、その下に 生産専門「ローガン」 材料収集PRE専「ハボック」 娯楽担当「どうけにん」 料理人兼殿の奥さん(?!)「okugata」 が居て、殿を全力で支えているのさ^^


そして中身の俺は某大学(マサチューセッツ州工科大学ではない)で、かなり留年ぎりぎりの生活をしているアホである

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]